2020.04.02INFO

テレワーク実施のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、弊社におきましては、従業員、ならびに関係者の皆様の感染リスク低減と安全確保を目的とし、全社テレワーク(在宅勤務)を導入・実施することと致しました。

テレワーク実施期間:2020年4月2日(木)より、期限未定
対象:弊社 従業員および役員 全員

テレワーク実施期間中、お電話が繋がらない場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、弊社スタッフ携帯電話またはメールにて直接ご連絡頂くか、
または弊社ホームページ内のお問い合わせフォームをご活用頂ければと存じます。

〈お問い合わせフォーム〉
https://www.prosysta.co.jp/contact/

関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
最後になりますが、この大変な時期を皆さまと共に無事乗り切れますことを願いつつ、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。